スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に更新でっ!(。・д・`。)
2006-02-11 Sat 17:38
こんにちは!九尾の狐です。
最近たくさんやる事があって更新できませんでした!ごめんちゃい(テヘ
うわっ!ナニヲスルンデスkym・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・すいません、ただサボってるだけでした本当にごめんなさい。

ちゃんとマビノギは毎日やってるんですけどねw
ということで昨日はお友達に誘われてペッカに行ってまいりました~。


ペッカって私大好きなんですよねw
沢山の方と難易度の高いダンジョンをクリアする・・・
まぁ私はほとんど役に立ってないんですけどw
それでもなんだか血沸き(・肉・) 踊るんですよね~。

mabinogi_2006_02_10_003.jpg


いやはや・・・周りの皆さんが強くってサクサク進めます。
今回15人の方とご一緒したんですけども初めてペッカに行った時より数段早い感じ♪

ところで!ブルーゴーストって可愛いですよね。
愛らしい(*ノェノ)

ずーっと観察してるともぅたまりませんw
そぅ思うのって私だけかな・・・私だけですよね(。・д・`。)

という事でサクッと?ボスです。
ガクガクブルブル

あ・・・すいません・・汚すつもりはぐふぅっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
結局汚しまくっちゃったんですけどね・・・(。-∀-)ニヒ♪
ペッカのボスにも修正がきたそうでゴーストソードでしかダメージが全く与えられなくなってました・・・
まぁそうじゃなきゃ面白くないですものね♪

ということで最後で皆さんと記念撮影ー!
お疲れ様でした♪

ほんとに皆さんお疲れ様でした!
すんごい楽しかったですよぅ(*'ー'*)

そしておまけw
うるうるw

最近遊んでもらってます、Mさんです♪(右の方です。左は私の倉庫さん。
とってもあまずっp
とっても小動物みたいで可愛らしいですw

ということで長くなりましたけど今日はここまでー!
頑張って毎日更新しますよ!☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
スポンサーサイト
別窓 | Thing of mabinogi | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインですっ! | The second world | コンテスト衣装追加ですっ!>>
この記事のコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006-02-11 Sat 17:44 | URL | タヌキング #-[ 内容変更] | top↑
どうもー(-ω-)ノ
おまけなとっても甘酸っぱい人が来ちゃいましたw
ほんとに載ってるとは・・・・w
ペッカはほんとお疲れ様。
自分はG3以外のペッカは初だったりしたけども、楽しいもんだね。
また機会があれば行きましょうねー。

あ、あとリンク貼ってくれてありがとう。
近いうちにこっちからも貼り返すからw

ではでは、更新がんばってね~
2006-02-12 Sun 02:58 | URL | みぇ #-[ 内容変更] | top↑
訪問履歴が残ってたので来て見ました
これからもちょくちょく見にきますね
マビでのPTのお誘いもいつでも気軽にどうぞ~
2006-02-12 Sun 04:02 | URL | ダイ #-[ 内容変更] | top↑
ペッカたのしかったですね~!
たくさん行きたいけど、お金がもちませんっ!
またしばらくしたらいきましょ~

そして、あまずっぱいおにーちゃん、わらいましたw
2006-02-12 Sun 12:00 | URL | kris #-[ 内容変更] | top↑
毎日更新・・・

頑張って下さい^^色付きの文字

2006-02-13 Mon 23:30 | URL | cohz #-[ 内容変更] | top↑
みぇさん>
おにーちゃんいらっしゃいましv
毎日更新はまだ夢のまた夢みたいです('-';)
出来る限り頑張って行きますよ!

ダイさん>
わ!いらっしゃいまし!ダイさんのblog毎日見させてもらってますよ!
私のはまだ始めたばかりで文章グダグダですけど
読んでもらえるとありがたいです^^
また今度PTでもしましょうね~。

krisさん>
本当に楽しかったです!
最近金欠でやばいですけどまた行きましょう♪

コーさん>
毎日更新できなかったー!
出来る限り更新します!
応援ありがとうございますb
2006-02-15 Wed 01:17 | URL | 九尾の狐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| The second world |
