スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンテスト衣装追加ですっ!
2006-01-22 Sun 19:35
こんにちは、九尾の狐です!
前回の記事から随分放置しちゃいましたけど・・・まぁそこは置いといて。
マビノギでは「国際コスチュームデザインコンテスト」の
衣装が実装されましたよ!待ってましたよ!待ちくたびれました(。・д・`。)

全部を紹介するのは大変なので(めんどくさいだk
私の購入したものを紹介したいと思いますねっ!

まずはこちら~。
ちょとミニすぎ?


日本マリー鯖の季鈴さんがデザインした「季鈴冬天使のコート」です!
この衣装はセット(別売ね)でブーツ・手袋・帽子があるんですけど
この画像の私はブーツと手袋を着用してます。
この服天使の羽がデザインで入っててそれがなんとも可愛いんですよ(*ノノ)

そしてお次は~。
落ち着いた感じ?


中国ナオ鯖のyidikaiさんがデザインした「イディカイ聖職者の礼服」です。
この服スカートの部分が腰の部分までばっくり開いてるんですよ。
買う気なかったんですけど実際に試着してみて衝動買いしちゃいました(。・д・`。)

まだまだあります!次はこちら!
これまだ染色中・・


中国デイアン鯖のショウロンジュエンさん(名前かっこいいw)さんのデザインした
「ショウロンジュエンフォーマルドレス」です。
この服にもセットで靴があります。これも衝動買い・・・衝動買い多すぎ(。・д・`。)

そしてラスト。ローブのご紹介。
モフモフです♪


日本タルラーク鯖のナタネさんがデザインした「ナタネモフモフファーコート」です。
今回冬らしい暖かそうな服が多めに実装されたので嬉しい限りですねっ!
ローブも3種実装されどれも目移りするものばかり!お財布と相談しながらチョコチョコ買いますよぅ・・・(ノд‐。)

とまぁ・・・長々グダグダと新装備の紹介をしてみましたw
この他にも鎧も実装されてオシャレの幅がまた広がったと思います。
みなさんも自分のこだわりを見つけてオシャレでもマビを楽しんでくださいね!

目指せマビの衣装全部ゲット!(途方もない夢です・・・
スポンサーサイト
別窓 | Thing of mabinogi | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に更新でっ!(。・д・`。) | The second world | Blog始めましたっ!>>
この記事のコメント
洋服かいすぎ!w
2006-01-23 Mon 02:06 | URL | cohz #-[ 内容変更] | top↑
だってほんと量が多くて目移りするんですもん><

しばらくあの世に篭りますよ(。・д・`。)
2006-01-24 Tue 03:51 | URL | 九尾の狐 #-[ 内容変更] | top↑
やっと実装されたよ~ヽ(´Д`)乂(´Д`)乂(´Д`)ノ

ニュービーだけはお先に試させていただきましたよ・・・・壁l゚д゚)チラッ

いろいろと服見させていただきました(*´∀`*)
ごちそうさまでした(´・人・`)
2006-01-25 Wed 18:10 | URL | 卜二一 #-[ 内容変更] | top↑
初めてきましたw
以後ニヤニヤしながら見させてもらいますよ( ̄ー ̄)


服買えるお金が羨ましい(゚∀゚*)
2006-02-04 Sat 16:54 | URL | 玉緑茶 #BKwB2/sA[ 内容変更] | top↑
そろそろ更新が見たいなぁ・・・w
2006-02-11 Sat 14:07 | URL | あのぱんださん #-[ 内容変更] | top↑
トニーさん>
お粗末さまでした!もっとたくさん集めちゃいます!そのうち満腹にさせてあげますね♪

ちゃーはんさん>
ばれてしまいましたwバレバレですけどねw
これからもちょくちょく覗いてやってくださいな~。

ぱんださん>
更新しなくてごめんねつД`)・゚・。・゚゚・
頑張るから!私頑張るからぁ!!(。・д・`。)
2006-02-11 Sat 17:42 | URL | 九尾の狐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| The second world |
