-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Blog始めましたっ!
2006-01-18 Wed 05:00
どうも初めまして!九尾の狐です。
この度Blogを始める事になりました!
まったりまったり更新していきますよぅ。


主にマビノギでの出来事を面白おかしく
書いていければいいなと思っています!

あと最近ペンタブで絵を書き始めたので
へたれながら作品を載せていこうと思います(。・д・`。)

これからどうぞよろしくお願いします♪
(この記事書くのに2時間くらいかかったとか言えない。。。
別窓 | Other things | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コンテスト衣装追加ですっ! | The second world |
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=The%20second%20world%20&address=http%3A%2F%2Fninetailsfox%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006-01-19 Thu 07:24 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
ぺたぺた

開設おめでとうー
2006-01-20 Fri 01:02 | URL | チャムフロウ #-[ 内容変更] | top↑
チャミーお久しぶりです♪

元気でやってますかー?
もし暇なときがあったらマビにも顔出してくださいね(o^-')b グッ!
2006-01-20 Fri 03:20 | URL | 九尾の狐 #-[ 内容変更] | top↑
ぺたぺた


頑張ってつづけてね^^
2006-01-21 Sat 18:46 | URL | cohz #-[ 内容変更] | top↑
それはもぅ・・・頑張っていきますよ!
2006-01-22 Sun 19:37 | URL | 九尾の狐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| The second world |
